※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が通っている保育園のことですが、苦手な先生がいます。その先生が…

子供が通っている保育園のことですが、苦手な先生がいます。

その先生が早番の時は、他の子供が登園してくると『おはようございます』って教室から出てきてお出迎えするのに
私達が行くとササっと教室に入っていくし、挨拶もありません。こちらから挨拶すればします。

子供が靴を脱ぎ終えて教室前まで行くと『おいでー』と言うだけで、子供がなかなか入らないと教室の扉のとこまできて待っているだけです。

その時の表情も睨んでいるような怒っているような顔をしているため、何かしたのか?と思うほどですし、私の子供の事嫌いなのかな?と思っています。

他の先生だと教室から出てきて「おはようございます』も言ってくれるし、子供がモタモタしていると一緒に横についてくれたりもします。

前にも私が仕事で早く保育園に預ける時があって事前に主任にも許可をとり預けに行ったのに『早くないですかー?」と言うので『今日の仕事で書類を朝早くからやらないといけなくて・・・昨日主任にも許可をもらい早めにきました』と伝えたら
『そんくらいいいのにね〜ww』って凄い嫌味っぽく言われました。

みなさんだったら不快ですか?

コメント