※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に義兄(独身.アラフィフ)が住んでいて、私たち家族が泊まりいった…

義実家に義兄(独身.アラフィフ)が住んでいて、私たち家族が泊まりいったときでも、風呂上がりに上半身裸でリビングに居て、いやです。私の居場所は、リビング横の区切られてない和室なので、嫌でも目につくし、トイレ行くには、裸の義兄の近くを通ります。
見たくもないのに、見えて不快です。30半ばの女性(私)が来たんだから、服を着てほしいものです。その気が使えないから独身なんでしょうけど。
1泊だけです。その日くらい気を遣えないものでしょうか。私だって泊まりたくて行ってるわけではないです。不快ですが、毎回我慢しかないですよね…義兄が居て、大変って方いて共感してくれる方いたら、嫌なこと話したいです。

コメント

ぷに

うちも、義兄います。少し障害者です。(でも働いてます)
たまに上半身裸とか、チャック開いてるとかwありますけど、義母がフォローしてますけどね、それもどうかと…w
あとは鼻くそ素手でほじるのやめてほしいですね。。
子供の前でも、私の前でも…お構いなし…恥ずかしくないのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    私からしたら他人でしかないので、本当にいやです。義兄は、障がい者ではないですが、コミュ障とか、発達障害ありです。潔癖症ですし。

義母が声かけてるだけ、良いと思いますよ。
    義母何も言わないですよ。義兄もマザコンだから、どうしようもないですね。

• 35分前
  • ぷに

ぷに

義母いないと生きていけないんだと思います。
    朝の着替えとが手伝ってるとか聞いたので。
    まあ、義母もそれが生きがい?みたいなの少しあるのかな…
    ほんとに気持ち悪いです。
    うちは元旦那の部屋が私と子供が行ったときの部屋になるんですが、子供がいるもんだから、普通に部屋には入ってきたります💦
    こっちはお風呂上がりだったりするのに…ほんと空気読め〜と思います:-(

• 14分前