※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先程このタイプの自転車に子供を乗せたまま倒れてしまいました。駐輪場…

先程このタイプの自転車に子供を乗せたまま倒れてしまいました。駐輪場に停めて荷物を取ろうとしたときにゆっくり倒れてきて支えきれずに倒れました…
隣に自転車があったのでそこにぶつかったからか、スピードはゆっくり倒れて、頭はヘルメット、画像のタイプなので横もしっかりガードはされているため、衝撃はあったと思いますが怪我もなくおそらくぶつけたりもしていません。
本人も一瞬うぇーんと泣いた?だけでケロッとしてます。
心配性なのでそれでも衝撃でどこか痛めてたらどうしよう、と不安で…
大丈夫ですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は大丈夫だと思います!
それより隣の自転車にぶつかったならそっちを気にします💦知らない人の自転車に傷付けてしまったら最悪なので...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    自宅アパートの駐輪場で隣の自転車は主人のものだったので、そこは大丈夫でした!
    でもつい焦ってしまい他の自転車のことまで頭が回らなかったので、万が一他の場所だったらしっかり確認が必要ですね😞

• 2時間前
みさ

今の所吐いたり症状がないなら大丈夫だと思います!
私も何度か転んでます。電動自転車って重たいから急に倒れたら起こすのも大変ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    普通にご飯食べてテレビ見てるので大丈夫ですかね🥲
    本当想像以上の重さで、より一層気をつけないとなと思いました…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私2回倒したことあります
無事に元気に育っております🥹

まままりん

同じタイプの自転車に乗ってて何回か倒れたことあります💦
結構ゆっくり倒れることが多いので、子供は怪我したことはありませんが、心配ですよね🥲
今は特に前後2人乗せてるので細心の注意を払ってますが、危ない時もあります💦