※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
妊娠・出産

8wのCRL平均が13.0mmと調べたら出てきましたが8w5dで産婦人科にいくとCR…

8wのCRL平均が13.0mmと調べたら出てきましたが
8w5dで産婦人科にいくとCRLが6.8mmでした。
小さすぎますか…??
はじめ小さくても大きく無事に育った方教えて欲しいです!

コメント

ママリ

8w4dでCRLが6.8mmでした!
この時点で先生からは「平均より1センチくらい小さいねぇーうーん」と言う反応をされました🥲
心配なので1週間後に再診してと言われました。
5日後に受診したのですが、CRLは11.2mmでした!
平均よりは小さいけどしっかり成長できてるから大丈夫だと思うけど、また1週間後にきてと言われました!
そのその1週間後にCRL17.7mmで「これなら大丈夫だね」というお言葉をいただき予定日確定しました🙆🏻‍♀️
その時の平均のサイズも大切だけど、それよりも数日でどれだけ成長するかのほうがより大切みたいです✨
息子はその後安定期まえには平均通りの大きさになり3126gで出産しました!

• パスカル

パスカル

メッセージありがとうございます。
    先生にはなにも言われませんでしたが、他の同じ8wの人達のエコー写真を見ると明らかに小さすぎて…
    “数日でどれだけ成長するか”を信じて1週間後にまた病院に行くのでとっても不安ですが楽しみに待ちたいと思います。

• 15分前