※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の前で泣くことについて、妊娠中で涙もろくなり、子供が気にしているようです。子供にとって良いかどうか心配しています。

子供の前で泣くのってあまり良くないでしょうか?💦

まだ子供は一歳2ヶ月です。何もわかってないような、何かわかっているような…そんな感じです😂

私は2人目を妊娠中ですごく涙もろくなっています。
妊娠してから子供の前で嫌なことで泣くというのはあまりないですが、
テレビを見ていたり花火を見ていたり自分でもよくわからないところで感動して涙が溢れてくる事がよくあります。

子供は私の目に涙があっていつもと違うという事がわかるのかじっと見つめてきます🥹

メンタル不安定なママと思われているような気がしてなんだか恥ずかしいんですが、子供の前であまり涙は見せない方がいいのでしょうか…💧

コメント

えるさちゃん🍊

感動して泣くとかよくありましたよ😂
特に何も気にしたことなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も気にされてなかったんですね!😳
    なんだか心配させてたら悪いなと思ってしまって😂
    あまり気にしないようにします✨

    • 10月22日