※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居もういや義妹のいうことなら聞く子どもたち。義妹の作ったものなら…

同居もういや
義妹のいうことなら聞く子どもたち。
義妹の作ったものなら食べる子どもたち。
義妹さえいれば何も要らない夫と義両親
死にたい

コメント

はじめてのママリ🔰

義妹に子供預けてたくさん出かけたらいいと思います😊
1人でゆっくり美味しい物食べられてゆっくりカフェでも行って映画観たり街ぶらぶらしたり☺️
なんか言われたら「義妹さんの言うことしか聞かないから😂よろしくお願いします〜」って言っておけばいいじゃないですか!
何かあるたびそう言って!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なんだかこれまで子育てしてきたのはなんだったのかなって空しくなってます…😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供って時に残酷ですよね、、、でも、私も小さい時母の妹大好きで、叔母さんと一緒がいい!叔母さんがいないと嫌だ!って言ってたこと思い出しました。。。母が嫌いとかじゃなかったです💦
    でも義両親や旦那さん揃って義妹さん側って嫌ですね🤢
    義妹さんもママに気遣ってくれたらいいのに🥲
    でもいいとこだけ見たらいいと思いますよ!考えても落ち込むだけですから、、、何かママが得することとかないんですか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ができないことばかりやるんですよ😅手作りのお菓子、優しく叱る…
    まるで、子育てはこうするべきだといわれてるかのようです。

• 2時間前