※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院行って思ったより高額でお金が足りなかったことある方いますか?今、…

病院行って思ったより高額でお金が足りなかったことある方いますか?

今、私自身の体調不良で耳鼻科受診をしてるのですが、コロナの検査、聴力検査、採血検査と、思ったより検査があって、手持ちが足りなさそうです。。
いつも内科だと2000円とかなので、5000円に収まるかと思ってました!
後払いとかできるのでしょうか、、
家に行くかATMに行けばお金はあります😭😭

コメント

りりり

受付に今から聞いてみては?
わたし後日で大丈夫と言われたことありますよ笑

ママリ

あります!
後日受け取りになると思った診断書が、思いがけずその日に受け取りになり高額に😂

クレジットやキャッシュレス使えない病院だったので、目の前のコンビニのATMに行かせてもらいました💦

みぃ

クレジットカード使えないですか?
私も手持ちがないんですが検査代どのくらい掛かりますか?って聞いてから検査したことあります🤣

くらら

近くのATMでお金おろしてきます!といって待ってもらった事あります。

はじめてのママリ🔰

ちょっと下ろしてきますって言ってる人見たことありますw
その人は保険証置いていきます!って言ってましたが受付の人全然大丈夫ですよーって言ってました

ののゆ

前に 小児科行った時
お金なくて
会計の時に気づいて
受付に言ったら
後日持ってきてくださいって言われました!

ママリ

手持ちがなくて別の日でもいいですかと聞いたら後日でいいですと言われました!

りんご

保険証預けた状態でATMに走ったことあります🤭

はじめてのママリ🔰

回答を読ませていただき、もし足りなかったら明日持ってこようとヒヤヒヤしながら待っていましたが、ギリギリ足りました😭😭
皆さんありがとうございました!