※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月一歳になる子供を連れてディズニーランドにいきます!アプリでアトラ…

来月一歳になる子供を連れてディズニーランドにいきます!
アプリでアトラクション確認したところプーさんのハニーハント、美女と野獣は乗りたいと思っていますが膝の上に乗せて乗車の場合はアトラクションキャストに確認となっていました。
実際に膝の上に乗せてアトラクション乗れた方いたら教えてください!!
1人で座ることもできますができれば膝の上がいいと考えてます。
経験がある方がいたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

Lily

美女と野獣、膝の上で乗れました😌結構怖がってたので膝の上の方がいいと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    やはり音大きいしはじめてだしびっくりすると思うので膝の上で乗れるならその方が安心です!!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月で行きましたが、ハニーハント膝の上でしたよ🙆‍♀️
そのとき旦那がヒップシートしてて、それはずらして膝上に直接乗せてねって感じでした👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!!
    ハニーハントも膝の上で行けるなら安心です☺️

• 3時間前
ママリさん

膝の上の場合は前向き抱っこ必須でした!怖がって前向きができないとかだと乗せてもらえない場合があります🥹

はじめてのママリ🔰

プーさん、美女と野獣、ホーンテッドマンション膝の上で乗れました😊膝の上の方が安心して楽しめると思います✨
1歳半です!

はじめてのママリ

今月行った時友人の子(4歳)が急に怖がったので抱っこして乗りました!
なので抱っこ大丈夫です!