※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も。
家族・旦那

義母から旦那に「も。ちゃんの調子はどう?(臨月)出産入院中手伝いに行こ…

義母から旦那に
「も。ちゃんの調子はどう?(臨月)
出産入院中手伝いに行こうか?」と連絡きたらしいです😇

義母は普通に仕事してて土日祝しか休みがないので
「平日で出産祈ってるから休みじゃないだろうし
どっちにしろ無理でしょ〜」と適当に流しましたが、、

旦那的には
「も。が気を使わないように居ない時に
遊びに行こうかって感じなのかもね」って言われました💦

え?自分が出産入院中で居ない時に来られて
娘の事、家の事色々されたりする方が私嫌なんですが
これって私の贅沢な悩みですかね?😅

普段義母とは仲が悪いわけではないんですが
旦那にはっきり伝えておかないとダメですかね😮‍💨

コメント

ぴーちゃん

旦那さんにはっきり伝えておくべきです!!

私も出産入院中来られてあれやこれやされる方が嫌です🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

まっったく一緒です😂😂
一番は家のこと色々されるのが無理です!
私がいないからとあれやこれや絶対開けて見るだろうし、私がいない時は何がなんでも嫌ですね!