※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スキンケアについて、アドバイスいただきたいです。妊娠中はエストロゲ…

スキンケアについて、アドバイスいただきたいです。妊娠中はエストロゲンが増えて肌がキレイになるって読んで、今実際そうなってると実感してるのですが、その状態でもやっといた方が良かったことなどありますか?今はつわりで疲労感が半端なくて、スキンケア妊娠前より怠ってます…

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず保湿と日焼けケアだけはしっかりやっていました!
私は若干お肌が敏感になっているように感じたので、刺激が多いものや新しいスキンケアはなるべく使わないようにしていました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は妊娠してから極度の敏感肌になって、今まで使っていたスキンケアが使えなくなり、無添加のものばかり使っていました💦妊娠中に肌が綺麗になるって言うのはあまり聞いたことがなく、肌あれしやすいと良く聞きます!おそらく、生理がない分ニキビとかはできにくくなるのかなーと思いますが、乾燥がひどくなるので保湿はしっかりした方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに変わったんですね😣ありがとうございます🙏

• 1時間前