※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリで向こうの不手際によって着払いの返品をする時って、どこの郵…

メルカリで向こうの不手際によって着払いの返品をする時って、どこの郵送会社が1番良いでしょうか。なるべくお安い方が相手に親切ですよね。
ヤマトかゆうパック?? 専用の袋とかいりますか?
メルカリ初心者で分からないことが多く、どなたか教えてくださるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

物によりますね。
送り方によって重さで決まったりサイズで決まったり様々ですので。

• ままり

ままり

すみません、下に返信してしまいました💦

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだとポストインが無理なので安くしようとしてもある程度の料金になります。
    返品なら追跡も付けた方がいいでしょうし、あまり料金は気にする必要ないかなと思います🤔
    コンビニでも郵便局でも大差ないです。

ちなみに送られてきた時の梱包は処分してしまってますか?

• 4時間前
  • ままり

ままり

そうなんですね!詳しくありがとうございます!
    レターパックできたのですが、一応とってありますが、これって再利用できないですもんね💦?

• 4時間前
ままり

そうなんですね!iPhoneの箱なんですが、250g、大きさは18×10×6くらいです🙇‍♀️