※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルママ
妊娠・出産

神奈川県 大和市在住です。約一年産婦人科に通院して、タイミング法で…

神奈川県 大和市在住です。
約一年産婦人科に通院して、タイミング法での妊活をしていましたが、なかなか妊娠に至らず転院を希望しています。
調べてもどこがいいかよく分からず、不妊治療に関する病院で是非おすすめが有れば教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子もお腹の子も、南林間の愛育レディーズクリニックで不妊治療しました!
他院にかかったことないので比較できないですが、上の子いるなら系列の愛育病院に無料の託児あるので、助かりました✨

近隣だとあとは、藤沢ですがメディカルパーク湘南が有名かなーと思います!

• アルママ

アルママ

コメント嬉しいです。
    デリケートな質問ですが、愛育レディースクリニックではどういった不妊治療をされましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は黄体機能不全で、主人側は異常なしだったので
    上の子とお腹の子どちらもタイミングだけです!

クロミッドで卵胞育てて、大きくなったらhcg注射して排卵、が最初の流れでしたが
    私はクロミッドだと子宮内膜薄くなりやすかったので、途中からレトロゾールに変えました!

卵胞育っても排卵しづらかったので、hcg注射は毎回してました。

どちらも6周期で授かってます!

• 2時間前