※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

うちの次女がアンパンマンが大好きです。姪っ子も義妹がアンパンマン好…

うちの次女がアンパンマンが大好きです。
姪っ子も義妹がアンパンマン好きなので好きです。

おもちゃも服もご飯も薬も
お皿もカトラリーもアンパンマンです。

次女のためにアンパンマン買いたいのに
嫌いな姪っ子がよぎって嫌になります😂

気にしなければ良いけど気になる性格です。

(義妹も嫌いだし、姪っ子は旦那にそっくりで
旦那はうちのこと見下してるので嫌いです。)

コメント

はじめてのママリ🔰

もっとコアなキャラならわかりますが、アンパンマンって子供はほぼ全員好きじゃないですかね?🤣
あの姪っ子も好きなアンパンマンというよりみんな大好きアンパンマンって考えたら気にならないかもです👌