※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なんだか腰が重い?痛い?感じです。張ってるときにとかではなく、常に💦陣…

なんだか腰が重い?痛い?感じです。

張ってるときにとかではなく、常に💦

陣痛で腰痛があった方は、やはり
張りと同時に腰痛が起きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は腰痛しか感じなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りはなく、ですか?💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が張ってる感じはしなかったです🤔
    腰、骨盤?が痛くて便意を我慢してるような感じでおしりの穴付近がうち側から押されてる感じしかなかったです🤔

陣痛=お腹痛い思ってたので
    お腹は全く痛くないし張ってる感じもしない坐骨神経痛??いや、でも波があるようなぁ、、、と産婦人科に
    腰と骨盤とおしりが痛いんですけど陣痛と関係あったりしますか??って電話したら来てくれと言われ言ったら陣痛でした🤣🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その感じが定期的にあったりなかったりって感じでしたか??

そんなパターンもあるんですね😣😣
    もうどうしたらいいのか分かりません😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日の夕方からなんかたまに腰痛いってタイミングがあってなんだろ、、、もう何もしたくない!!って18時過ぎくらいに腰痛嫌すぎて寝て6時過ぎに起きたら昨日より悪化してて🤣🤣🤣
    肛門はもう常に痛に圧がかかってる感じで腰と恥骨は定期的に痛くあぁ、、、ってタイミングがありました🤔

前駆陣痛とかもなく36週と5日子宮口2cmだったけど37週5日子宮口も変わらずお腹の張りも全く感じず38週と3日の夕方突然の腰痛から38週4日11時頃受診して陣痛だと分かりそのまま入院。
    陣痛です言われてもお腹の張りとか痛みも全く感じずひたすらに腰が痛かったです🥺

わからないですよね😂
    私も分からなくて
    主人になんか腰痛くてさ波がある気がするんだけどお腹は張ってないしなにこれ??聞きました🤣🤣🤣
    とりあえず産婦人科に電話しなさい言われてでもお腹はなんともないんだよ??とか言って渋ってしつこいくらいに主人に電話しろ言われ渋々電話したんですが
    主人に言われなかったら家で破水してたかもとか思うことがあります😂

• 1時間前