※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

破水して入院して促進剤使って陣痛始まった人〜🥺🥺任意保険降りて、結構…

破水して入院して促進剤使って陣痛始まった人〜🥺🥺
任意保険降りて、結構保険貰えたから
貰ってない人絶対貰うべき!
ちなみに、会陰切開になって縫ったとこも
手術って感じになって、手術費も出た!
友達も結構知らなくて貰ってない子多かったから
もし居たら!と思って一応書きました😌

破水してなくても、会陰切開になって縫ってたら
もしかしたら手術費用貰えるかも?
明細書見た時に、保険適応分の欄に
書いてあったら貰えるよー🥺🥺

コメント

あーちゃん

私は会陰切開は保険屋さんに聞いたけどもらえなかったです😭

  • K

    K

    ええ、そおなんですね😵‍💫😵‍💫
    入ってる保険にもよるのかも?🤔

    • 1時間前
晴日ママ

裂傷は度合いによるって保険会社で言われましたー!笑
会陰裂傷3度だったので出ましたが
それ以下だと出ないってコープは言われました😂