※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母→仕事平日休み義姉→1人目育休中私→2人目育休中私が1人目育休中の時…

義母→仕事平日休み
義姉→1人目育休中
私→2人目育休中

私が1人目育休中の時は義母と平日によくお出かけしてたけど、やっぱ外孫&娘が可愛いですよね😂

私が先に2人目育休に入って、義姉が産休の時は私と義母が〇〇行こうか!ってなったら義姉誘ってたけど、義姉が出産して育休になると誘われなくなった🤣

なにが気まずいって、私が下の子と買い物してたら義母たちと遭遇👩🏻👩🏻👶🏻
「こんにちは〜!😆」って言ったらめちゃくちゃ気まずそうな顔されて「え、あ、違うの!たまたま!」とか言われた事😂

2人(+👶🏻)で買い物してても特に嫌な気持ちにならないのに、そういう対応されると気になるじゃん!!!😂

逆に今まで私と義母で買い物やお出かけしすぎてて義姉が嫌な気持ちになったりしてたのかな?って不安になった😭

そういえば、義姉から「やっぱ自分の親だし甘えたいなって思った。」って産後に言われた…
私は「そりゃ実母に甘えたいですよね🥺」とか返したけど、私の親だから。みたいな意味合いあったかな!?とか深読みしてしまう😅

みんなめんどくせー!!!!!😂

コメント

みーち

仲良いですね😳
うちは実母が嫌いなのでそんな光景考えられなさそう🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな仲良し!って思ってたんですが、最近なんだかめんどくさいです😂

• 52分前
MA

きっとみんな関係がいいから故の女同士のいざこざですね🤣

なんとなーく義理姉がデリケートそう…😅

リアクション的にもついつい深読みしちゃうけど😢飲み込まれずこちらはこちらのペースでいきましょ🤣!育休楽しんでください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、仲はいいと思うんです🤣
    義姉と2人で遊んだりもするので😂

私はワンテンポ遅い人間なので、後からあぁ!もしかしてあれは!ってなる事が多く🥹
    たまたま…って言われた返しも、私ともたまたま会いましたねー😆とか返したので、後からあーあの返し間違えたわ😃ってなりました😂

ありがとうございます!
    育休楽しみます🥰

• 49分前