※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

目眩、立ちくらみ、吐き気、頭痛があり耳鼻科に行きました。目眩検査異…

目眩、立ちくらみ、吐き気、頭痛があり耳鼻科に行きました。
目眩検査異常なし。
聴力検査も異常なしと言われました。

朝目眩で立ち上がれなかったり(磁石が張り付いてる感じ)
立ってると一瞬上下が分からなくなったりします。
朝が胃もたれがすごくて何回か吐いています。

メニエール病かな?と思い耳鼻科に行ったのですが
検査が異常ないので健康ですよと言われました。

他の人はこれくらいの症状でも平気なのでしょうか?
私が怠け者なだけなのでしょうか?

コメント

ののゆ

わたしも、同じ症状で
耳鼻科行きましたが
異常なしでした💦
私も怠けものなのかと思ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は酷いのですが段々落ち着いてきちゃって💦
    同じような方がいて安心してます😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

症状がある時に受診されましたか??
私もメニエール病なのですが、症状が治まってる時に受診したら分からないから症状がある時にもう一度来てと言われた事があります💦
目眩や立ちくらみはしんどいですよね😭怠け者なんかじゃないですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状出てないと分からないんですね💦
    朝は酷いのですが段々落ち着いてくるんですよね💦
    目眩ある時に1人で出歩けないのに😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状ある時に病院なんか行けないですよね💦
    私は目眩が少しマシになってきたかなって時か耳が聞こえにくい時に病院に行きました!!

    • 2時間前
ママリ

貧血とは違うのでしょうか?
私は鉄欠乏で、似ている症状があります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    健康診断ではB判定でしたが、まぶた見られて大丈夫と言われました💦
    あと、鉄剤飲むと気持ち悪くなるので飲めません😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

内科や脳の場合もありますし他の科もかかって身体異常なければ、精神的なものや自律神経系かもですね!似たような症状出ると思います🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脳神経外科行って見たらと言われたので今度行って見ます💦

    • 1時間前