※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか……?張りがあるだけで、痛みはないです💦

前駆陣痛でしょうか……?
張りがあるだけで、痛みはないです💦

コメント

ぴーち

私1人目の時に切迫だったんですが35wぐらいでNSTしたときに10分間隔で張ってて💦
結局前駆みたいな感じで陣痛には繋がらなかったんですが、先生からはこんなに頻繁に張ってるなら陣痛に繋がる可能性十分あるからすぐ連絡してって言われました💦
写真の感覚も10分どころか5分切ってますし経産婦さんなので一応連絡入れておいたほうがいいかもです😳

• ぴーち

ぴーち

ちなみにその時痛みなかったです!

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか💦
    結構間隔バラバラで3〜10分となってますが、、
    3日前に同じようなことがありとりあえず帰宅になったので、躊躇してます😣😣

• 3時間前
  • ぴーち

ぴーち

そうだったんですね!
    同じようなことがあってからのこれだと迷いますよね🥲
    3日前に病院行かれた際にまた同じようなことになったらどうしたらいい〜みたいな指示とかなかったですか〜?😭
    痛みがないならまだ前駆のような気もしますが生まれる直前まで痛みない人もいますもんね😭💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みが出てきたら連絡してって言われてます😣😣
    上2人のときも微弱陣痛で、そんなに痛くなかったんですが
    本陣痛だったので促進剤での出産で、判断できなくて…😭
    遠のいたりもしましたが、38週だったので促進剤で産もう!となりましたが今はまだ36週でそうもならなくて…

• 3時間前
  • ぴーち

ぴーち

そうなんですね!体質なんですかね💦
    それなら痛み出てくるまでお家で様子見でもいいかもしれないですね😭
    でもそんなに頻繁に張ってたら上にお子さんもいらっしゃいますし痛みなくても辛いですよね🥲

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質かもしれないです😭
    急に痛みが出てきて子宮口開いてた!っていうパターンだと怖いなと…💦

• 3時間前
  • ぴーち

ぴーち

それ怖いですよね〜😭😭
    私の場合痛みはあったんですけど2人目の時、まあ痛いのは痛いけど我慢できないことはないし陣痛こんなもんじゃない、大丈夫だろうと思ってたら急にめっちゃ痛い!!ってなってそこから1時間で生まれました😅
    経産婦さんだと子宮口急に開いたりもしますしね💦
    病院はお家から近いんですか〜??

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええええ😭😭😭そのパターンだとやばいです😭😭😭😭
    病院が車で25〜30分かかるんです💦

• 3時間前
  • ぴーち

ぴーち

30分かかるとなると不安ですよね😭道混んでたらもっとですもんね💦💦
    もういっそのこと入院させてほしいぐらいですね😭😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    36週では入院して促進剤打とう!とはならないですかね…😭

• 2時間前
  • ぴーち

ぴーち

36週だとまだ一応早産になりますもんね🥲
    他に異常なければなかなか36週で促進剤とはならなさそうですよね〜😭
    1人目切迫で36週のとき2500無かったのもあるのかもですが、まだもうちょっとお腹いてほしい安静に安静にってずっと言われてました😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😫
    いま病院に行って入院になっても、安静にさせられるだけな気がして、、
    ただ張りは朝からあるのでどうしたものか…って感じです😭

• 2時間前