※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みはどのくらい続きますか?1時間くらい前から生理痛のよう…

前駆陣痛の痛みはどのくらい続きますか?
1時間くらい前から生理痛のようなお腹の痛みと吐き気が続いています。
痛みの強さに波はあるものの、痛くない時間はなく、、
間隔という概念もわからず陣痛間隔が測れません…
みなさまどんな感じで測っているのでしょうか?

コメント

🫥

生理痛からけっこう下した時に下痢(汚くてすみません笑)くらいの痛みが起きてる間お腹の張りと共にありました!
でも感覚も不明瞭で強かったり痛かったり…
双子だったのもあって病院に連絡したら、来てくださいって言われたので行きました☺️

私は2〜3週間続いたので、前駆なら気長に待たなきゃかもです🤣

🌙

私の前駆陣痛は、7分間隔だったり4分間隔だったりと、バラバラで痛みがありました。間隔が均等になったのも分からないまま陣痛からの出産でした💦
陣痛カウンターを使って、痛みが始まったら押して、治まったら止めていました。絶えず痛みがある感じですか??
前駆陣痛も陣痛も、痛い時と痛くない時がハッキリしています🥺
痛みがずっと続くようなら産院に連絡した方がいいかもしれません🥺