※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

テレワークでやる気がまっっっじで出ない日があります😭😭気持ちを切り替…

テレワークでやる気がまっっっじで出ない日があります😭😭気持ちを切り替えて頑張れる工夫ありませんか…?

コメント

みか

とにかく何か小さい仕事1つから始めます!
始めてさえしまえば、あとは色々やる事あるので流れでできることが多いです!
それしなくても大丈夫なくらい落ち着いてる日はおやつ食べます!😆

はじめてのママリ🔰

とりあえずそんなに集中しなくてもできることをします。メールチェックとか。
忙しくて切羽詰まってるときは自然とやる気が出るので、暇でやる気も出ないときはゴロゴロしながら資料みたりしてます😅

はじめてのママリ

フルテレワークです。ダメな日ありますよね。企画系の仕事なんですが、考えられない、今日無理だーって日はとにかく手を動かすオペレーティブな仕事から着手してます。

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑笑
ダメな日は淡々と考えずに手だけ動かす仕事に予定組み替えたりします。
あとゆるめの打ち合わせいれたりとか🤣