※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私は小さい頃父がよく母に暴力するところを見ていました。イラつくとす…

私は小さい頃父がよく母に暴力するところを見ていました。
イラつくとすぐものを投げ、母の髪を掴んで引き摺り回し、
子供(娘三人)が泣きながら止めるようとすると子供の髪を掴んでくることもありました。
いまだにテレビ、映画などで暴力シーンがあると心臓がバクバクして過去の嫌な光景が蘇り息が荒くなります。
今でもイラつくことがあるとすぐ母に暴言を吐き物を投げてくるらしいです。手は出されてないと言ってました。(私に心配かけたくないからそう言ってるのかもしれないです)前よりは丸くなった父ですが私の娘のことが大好きです、可愛くて仕方ないらしく娘に会うのを頑張る源にするくらいです。
ただちょっとした育児のことであれはだめ、これはダメと言ってきたり、この前は家族3人でカフェに言ったらそんな子供が何も楽しくないところに連れてって可哀想なんて言われました。娘もたくさん遊んでくれるおじいちゃんのことが大好きですが色々思い出すと合わせたくない気持ちになってしまいます、

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんににそんなことしたくせに、孫に会わせてもらえてるだけでも感謝して欲しいのに口出しまでしてくるなんて、、💧何様?ですかね。

私の父も母にDVしていた時があり大嫌いです。孫のことは好きみたいですが、基本最低限しか会わせません。本当に早くいなくなって欲しいです。。