※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園に勤務されている方や、されていた方に質問です🙇‍♀️園児のお熱な…

保育園に勤務されている方や、されていた方に質問です🙇‍♀️
園児のお熱などで早退となった場合、保護者にTELをするかと思いますが、保護者がTELに気づかなかった場合や仕事を抜けられなかった場合、園児さんは別室でお迎え時間まで待機になるのでしょうか❓

コメント

小豆

やはり集団生活ですしね。
周りの子にうつさないためには、そう言う対応になるかと思います。

まろん

連絡先全てが繋がらないということは、滅多にないですがうちの保育園では職員室での待機になります!
仕事を抜けられないというか、抜けていただくしかないんですけどね😅

ママリ

お迎えに行くまでは職員室で待機しています。
早退しなければ💦ってなるとそのまま荷物まとめめ職員室へ直行💦
具合が悪い時用に職員室にベットもあります。

はじめてのママリ🔰

すぐに連絡がついて迎えに来ることが決まっても、移動時間もかかるので即来れるわけじゃないので、
職員室に隔離するためのベッドがあります!

すぐ来れる場合も、仕事のキリをつけてから来ていただく場合も、職員室のベッドで待機です。