※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
妊娠・出産

妊娠中、下着の締め付けで気分悪くなって嘔吐したことあるよって方いま…

妊娠中、下着の締め付けで気分悪くなって嘔吐したことあるよって方いますか?💦

コメント

mama

嘔吐はないですが、締め付けられるのは嫌なので大きめを買ってつけてます!
中期に入る前くらいまではブラトップを着てました!

• ®️°

®️°

やっぱり少し大きめの方が良いですよね🥹あとでお店に見に行ってみます🥹✨

元々が小胸なので、ブラトップだと擦れが気になっちゃいます…😭😭

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

嘔吐まではないですが締め付けで気持ち悪くはなってました💦
ホック緩めて仕事してました😂
初期からマタニティブラにしてゆるゆるにつけてました!

• ®️°

®️°

やっぱり締め付けは良くないですよね…😭💦新調します🥹

授乳用のブラは買ったことあるんですが、マタニティブラ買ったことないんですよね🤔西松屋とかでも良いのありますかね?🤔

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳用ブラでもいいと思いますよ!!私も産まれる前から使ってました😂
    アカチャンホンポで買ったもので十分だったので西松屋でもいいのはあると思います🥹

• 9時間前
  • ®️°

®️°

たしかに授乳用ブラも大体産前産後用って表記されてますもんね!🤔3番目が保育園通い始めるのが早かったので、母乳やめたタイミングで授乳用ブラも処分してしまったんです😭残しておけば良かった…😭

離島でベビー用品店が西松屋しかないので、あると信じで探してきます🥹ちなみに、ブラは試着アリですかね?💦

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    西松屋って試着室ありましたっけ??
    袋に入って売ってあるものが多かったのでできないのもありそうです😖

• 8時間前
  • ®️°

®️°

試着室あります!お店来て、店員さんに確認したら、肌着の上からならOKとのことで無事購入出来ました🥹✨

• 8時間前