※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

インフルエンザのワクチンって熱がなければ打てます…よね?今日ワクチン…

インフルエンザのワクチンって熱がなければ打てます…よね?
今日ワクチン打つのは私と小学生の子供なんですが、咳が出ます😭

5ヶ月の子も咳してるんですが、ついでに診察してもらうか悩みます(こちらはワクチンは打ちません)
ずっと咳が出るわけではなくて寝起きとかに一度咳き込むとゲホゲホしちゃう感じなのですが、皆さんなら受診しますか?
苦しそうな感じとか眠れないミルクが飲めないとかはありませんが、週末旅行に行く予定があります💦

コメント

はじめてのママリ

打てるには打てます!
ですが私が以前風邪完治1週間後にワクチンを打って蕁麻疹が出たのであまりおすすめは出来ないです😭
当時小学校高学年でした😭
それが怖くて自分はその他ワクチンが一切打ててないです😭

今後も打つ予定なのでしたら日程をずらしたり、お医者さんとしっかり相談するのがいいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    それは大変でしたね💦
    受診してみて相談の上決めようと思います😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

蕁麻疹で済んで良かったけどもしもっと酷いアナフィラキシーが起きたら今元気に子供産めてなかったかもと怖くなりました😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

先週打ったときに、熱がなければ良いと言われました!

病院によるかもです
去年別の病院だと、鼻水や咳でNGになりそうでした。だめそうだったので、そのときは誤魔化して接種しました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    病院によるんですね😣
    相談してから決めようと思います😭
    子供より私のほうがしんどくて、、笑

• 1時間前