※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷🐰
家族・旦那

里帰り出産を予定している初産婦です。里帰りしてから旦那から連絡来な…

里帰り出産を予定している初産婦です。
里帰りしてから旦那から連絡来ないし(送ったら返信くるけど自分からは来ない)会いに来てくれたの1回だけなんですがこれが普通なのでしょうか。職業柄休みが不定期なので仕方ないですが、初めてで不安なことを多いので会えないなら会えないなりに「体調どう?」とかのLINEが欲しいって思ってしまうのは高望みなのでしょうか。

コメント

ちなみ

うちは毎日LINEや電話はしてましたし、毎週会いにきてました(車で1時間半ぐらい)
特に趣味のない人なので1人で居てもやることない感じでした😅

• 🐷🐰

🐷🐰

返信ありがとうございます。
    羨ましいです🙂🙂
    健診の後にLINEするんですけどすごくあっさりしてて悲しくなるくらいなのに😢😢
    旦那ゲームが好きなので時間があればゲームしちゃう感じの人なんですよね😢

• 11時間前
初めてのママリ🔰

自分の時間を楽しんじゃってるんでしょうね。
でも、今のうちに定期的に会いに来てもらったりとかしないと、赤ちゃん生まれてからも変わらないと思います。
正直な気持ち伝えたほうがいいと思います。

• 🐷🐰

🐷🐰

返信ありがとうございます。
    そうですよね〜〜〜
    二人の子なのに私だけみたいになっちゃってる気もするので伝えてみます😂

• 10時間前
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます。
    自分ではそんなつもりなくても、男の人ってほんとに何でも言わないと気がつかないこと多いですからね。
    そして、大半の旦那さんが赤ちゃん生まれたばかりの時は、自分でも何をしていいのかわからなくて逃げ腰なので、最初から子育てに参加してもらうためにもコミニケーションは取っておいた方がいいと思います。

• 9時間前
  • 🐷🐰

🐷🐰

そうですよね、、、
    ありがとうございます😊

• 9時間前
まなみ

1人目里帰りしました(新幹線を使って2時間程度の距離)が、産前は一度も会いにきてくれませんでした🤣
自分の時間が絶対必要っていうタイプで、1人だからとここぞとばかりに休みの日は終日パチンコ行ってたみたいです🔥
産後はやはり子どもの様子を気にして、週1で会いにきてくれましたし、毎日様子をLINEで聞いてきました🤗産まれないと実感湧かないんでしょうね😇

• 🐷🐰

🐷🐰

返信ありがとうございます😊
    私も旦那も休みは1人でいたいみたいで全然連絡すらもないです💦
    産まれてからは連絡したり会いに来てくれたりすることに期待しています✨

• 11時間前