※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12時から妊婦健診ある方、お昼ご飯食べてから行ってましたか?😭絶対お腹…

12時から妊婦健診ある方、お昼ご飯食べてから行ってましたか?😭

絶対お腹空くよなあと思うのですが、11時過ぎには食べることになるし、妊婦健診後だと13時半とかになりそうだし迷ってます😂

みなさんどうしていたのか教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

食べてから行って、帰りにも何か食べてから帰るのを毎回楽しみにしていますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

食べてから行こうと思います😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

きちんと食べてましたが甘いものや甘い飲み物は避けてました。
きちんと食べてた理由は体重を指摘されて一度食べずに妊婦健診に挑んだらお腹が空いてお腹が空いて本当にキツかったので、それ以来必ず食べるようにしてます🤣その抜いたとき昼一番の診察でした!お昼14時とかになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対お腹すいてしんどいと思うので、甘いもの避けてご飯食べてから行こうと思います🥲

この前1時間以上待ち時間あったので、食べてからの方がいいですよね😭🙏

• 2時間前
🧸🍩

朝ごはんを適度に食べて我慢してました😂
体重をじんわり管理されていたので少しでも…という無駄な抵抗の気持ちです。笑
ちびちび水分とってごまかしてましたーー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂待ち時間お腹空くと私も水分取ってるんですけど、だんだん気持ち悪くなってきちゃうのでいつもより少なめに食べていこうと思います😭🙏

• 1時間前