※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

仲良いと思ってたまま友夏休み後急に避けてるなと感じました。旦那には…

仲良いと思ってたまま友夏休み後
急に避けてるなと感じました。
旦那には気のせいじゃないかと言われたけど
気のせいじゃない気がする。

嫌なら話しかけられたら話すにしようとおもって
存在を消すような感じに対応してて子供にも
またね!とか髪型かわいいね!とか上手だね!とか
会うたびになんとなく言ってましたが
それがうざかったのかもしれません。
普段からあまり話しかけられないというか
口下手というか他人に興味ないのかわかりませんが
感情が一定というかなんというか

よくわたしの周りにいたしこの人多分
わたしが一緒にいないと一人になるなって
どこかで思ってたのでなるべく一緒にいましたが
もしかしたらわたしが依存してたのかもしれません
それがうざくなったのかわかりませんが

最近はプレにも行ってて話せる人も
増えたのと同じクラスにもなんとなく話せるままさんが
できて自信がついたのかわからないですが
周りも結構よく一緒にいるなって思ってたと思ってた
と思うので気づく人は最近いないなって気づくと
思います。

嫌だから一緒にいないのかわたしが考えすぎって
性格知っててもう多分嫌われてるんだって思って
近寄ってこなくなったのか、、結構わたしの行動
みてるなって感じはあります。

でも行事ごとになるとソワソワするらしく
わたしにライン来たり子供の服装で連絡きたり
この間はランチ行こうとかも言ってくるし、、
よくわかりません。

一人になるのが嫌だから?
いいように使われてるのかな?等も思うように
なってしまってて他と人と一緒にいる時は
絶対近寄ってこないしわたしも近寄らなくなりました。
なんとなく不穏の時期も一時期あり、、

最近は明るめにお疲れなどと対応してきますが
挨拶はするけどあまり話しかけてこないでねに
変わってるような気もするし、、

わたしもそのようにはしてますが
以前は全然話しかけてこないし目と目があっても
こっちが手を振らないと振らないような冷たい人
でそれが素なんだろうと思ってましたが
急にわたしの前で振る舞いが変わってきたので
そんな感じもしてしまい、、

全然前みたいにいっていいならいきたいですが
わたしもどう接していいのかわからなくなってて

コメント

kanakan

一緒にいようとしないなら、距離を置かれてるのかな?と思います!
挨拶程度でいいんじゃないでしょうか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱそうですよね?
    ラインくるし運動会の画像とかも撮ってくれてたので嫌いなのかなんなのかわからなくて💦

    嫌いではないけど距離置きたいみたいな感じなんですかね?

    • 1時間前
  • kanakan

    kanakan


    近すぎる距離感が嫌とかですかね?

    私もママ友とは一定の距離感で付き合いたいタイプです!
    嫌いとかではなくて、近すぎると自分と合わない部分が見ててきて嫌になるのでそれを避けるために!

    • 1時間前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    わたしも結構気にして
    避けがちになってしまって
    嫌いではないけど一定の距離でいたいからラインとかはしてくるんですかね?💦

    運動会の時とかは後ろからどついてきたりとかもあって嫌われてると思ってたので謎だなって😔💦

    • 1時間前