※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

皆さんなら、パート辞めますか?最近、週1のパートを始めました。しかし…

皆さんなら、パート辞めますか?

最近、週1のパートを始めました。
しかし、頭痛が酷く検査すると、前々から経過観察していた脳にある良性腫瘍が大きくなっている事が発覚しました‥

これから細かい検査をして、入院手術になるかも‥です。
頭痛は続いているし、いきなり目が見えなくなったり腫瘍が破裂する事もあるらしいです。
正直、体調不良なのでパートは辞めるか休むかしたいんですが、まだ一月しか経っていないし、非常識ですかね‥
でも、基本一人出勤らしく、勤務中に破裂したりしたら大騒動ですよね。。

皆さんならどうしますか?

コメント

満月

辞めます!
辞めても非常識じゃないですよ!!
体調優先してください😭

ママリ

辞めます。
もし1人の時に何かあって取り返しのつかないことになったら怖いです。
目が見えなくなって倒れたときに打ちどころが悪くてってのもあるかもですし。
まだ1ヶ月なら辞めるなら今だと思います。
私が雇う側だったらその状態で働かせてるってなったら責任取れません。