※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
産婦人科・小児科

みなさん意見ください!3歳です!日曜日昼発熱、頭がビリビリすると言いま…

みなさん意見ください!!
3歳です!

日曜日昼発熱、頭がビリビリすると言いまぁまぁグッタリでしたが夕方から頭のビリビリが無くなったみたいで元気になりました。熱は38.5のまま。
月曜日37.0で元気でしたが一応病院に行き血液検査してもらい炎症反応、0.7でちょっとだけ高いくらいかな?と、なので風邪だろうと言われました!

昨日は昼間も元気で高くて37.7で夜も37.2とかでしたが寝る前になると急に耳が痛いと大泣きで、昨日カロナールを痛み止めとして出してもらっていたのでそれを飲んで寝ました。

8月にも耳が痛いと泣き耳鼻科で中耳炎と言われました。

今回もその可能性ありますか??

昨日は喉は診てもらいましたが耳は診てもらってません!

この場合みなさんまた小児科行きますか??耳鼻科行きますか?家で様子見ますか??

コメント

ひよこ

昨日小児科でみてもらってるならもう一度小児科に連れていって耳診てもらいます☺️
中耳炎の可能性高いかなあと思います🧐

• たた

たた

やっぱり小児科ですね?!
    そこが人が多く、昨日17番目でしたが呼ばれたの12時過ぎでした💦

• 3時間前
  • ひよこ

ひよこ

信頼出来る耳鼻科があって、そこが人少ないならそっちも考えるかもです🤔
    ただ私なら昨日も診てもらっているところで診てもらう方が経過や薬の飲み合わせも説明しなくても分かるので小児科に行きますかね💦

• 3時間前
  • たた

たた

なるほど🧐
    昨日行ってるので耳鼻科に行ったら説明が大変ですよね!

• 2時間前