※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩こりが辛いです。横になると首、肩、背中が疼いて眠れません。寝るの…

肩こりが辛いです。
横になると首、肩、背中が疼いて眠れません。
寝るのにちょうどいい体制が見つからなくて、眠りたくても眠れません。毎日ロキソニン飲んでなんとか寝ている状態です。肩こりにはストレッチと言われますが、ストレッチした日の夜は特に酷いです。やりすぎ?
ただでさえ3時間おきの授乳で眠れないのに、このまま朝になりそうです。毎週のように繰り返される、寝不足と疲れによる乳腺炎が怖い…。
肩こり酷いみなさん、どうやって寝てますか?

コメント

萩ママ

私も肩こり酷くて、リラクゼーション行ってます💡

産院で受けたマッサージが気持ち良すぎて、リラクゼーションのお店探して行き始めました💡

ロキソニンは胃に負担もかかるので、お子さん預けられるなら、整体やリラクゼーション1度行ってみてはどうでしょうか?ら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫に背中を押さえてもらうのですが、力任せで痛いばかりで💦赤ちゃん預けられそうな時期になったら、うちの近所にもリラクゼーションのお店あるのでちょっと調べてみようと思います❣️ありがとうございます❣️

• 1時間前