※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

里帰り出産でパートナーと離れていることが原因で、妊娠中にネガティブになりやすいです。

妊娠中だからなのかネガティブになりすぎる。

里帰り出産のために大好きなパートナーと離れてて
尚更ネガティブになりやすい。

コメント

せつみ

ありますよね…
寿司が食べたいと大泣きしたりしたこともありました…
情緒やばいですよね…
ポジティブな気持ちになった時の行動を覚えといて繰り返すといいですよ!おすすめです!

• るな

るな

ホントに情緒がジェットコースター並に酷すぎます…。
    なるほど…。
    不意にポジティブになるのに
    突然落ちて( ºωº )チーン…ってなるんですよね…。
    毎日家にいるからダメなのかもですが。。

• 8時間前
アメリカまま

わかります。

後期です。自分は大丈夫!と思ってましたが、振り返るとおかしな行動や発言があったなーと、旦那に申し訳なかったと感じます。

でも、妊娠中ですので。お腹で命を育てているので。変化があるのは当たり前です。

大好きなパートナーさんと思えるの、日本では珍しいと感じるので素敵だと思います。幸せなご家庭と夫婦仲を築きてくださいね🥰

• るな

るな

同棲する前は離れて暮らしてるのが当たり前で会えた時の方がレアだったのに…突然同棲スタートさせて確かに金銭面とか色々キツくて大変なのは事実だけど大好きなパートナーとだから頑張れるんだよな…と。

私も「自分は大丈夫」と思ってましたがやっぱり妊娠したら何もかも変わりますよね☺️

嬉しいお言葉ありがとうございます!(´▽`)

• 7時間前