※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食事や飲み物が気持ち悪く、吐き気もあります。つわりが終わるサインやつわりの辛さについて知りたいです。

絶賛つわり中です😂
吐きづわり、においつわりがあって
今は何食べても飲んでも気持ち悪いです💦
吐くほどではないですがえずくことが多々あります。
早くつわり終わってほしい、、、。
つわりがあった方終わった時ってすぐわかりましたか?
『あ!つわり終わったぞ!』みたいな感じでわかるんでしょうか😭
調子良いと思ったら夕方には気持ち悪くなって
ご飯が全然作れません。
早く終わってくれー😭好きなもの食べたいよー😭

コメント

初マタ🔰

5wから胃のムカムカ
7wぐらいから吐きづわりで
8w、10-12wがピークで
14wぐらいから食べれるもの増えてきました!
完全に終わったのは20wぐらいでした!
14wぐらいから、なんか今日はこれが食べれそう!今日は朝から嗚咽がない!とかが徐々に増えてきだ感じです!!
ピタッと終わるというよりは体調が良い日がどんどん増えてって
気づいたら20wで完全になくなってた!って感じでした🙋🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます‼︎
    毎日何食べても気持ち悪いので早く終わる日が待ち遠しいです🥲

• 10月22日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

8wのときは今皆ピークこれ乗り越えたら大丈夫って思ってて
    10wからピーク再来したときは地獄に落ちた気分でした😂
    早く終わること願ってます🥰🥰

• 10月22日
ままり

同じでーす🥲ご飯も作れずお部屋も片付けられず、、、🥲1人目の時は徐々に何ともない時間が増えていき、あ!そういえば今日吐き気来なかったみたいな感じで終わって行きました。
年末にはきっと終わってるはず!!お正月🎍美味しいもの食べましょー🤤