※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の考えが理解できません。生後1ヶ月、2歳の子どもがいます。旦那は…

旦那の考えが理解できません。
生後1ヶ月、2歳の子どもがいます。

旦那は昨日の夕方から朝方5時まで本人いわく麻雀をしていたそうで、ご飯を私が作った後すぐ旦那は寝ました。
私は上の子を保育園へ送迎して職場に祝い返しを持って行き帰宅しました。
旦那が起きていたためバウンサーに下の子を乗せてご飯を作りました。少し泣いただけで舌打ち、「うるさい」と。
ご飯を食べてまた寝ました。

夕方、麻雀の予定が立たず「子どもと遊んだら疲れるし嫌やけど、しょーがない家におろう」と言うので、
私も子どもも旦那の帰ってきた音で起きているので「旦那が1番時間的に寝たよ」と言うと、

1番寝たけど1番疲れとる、起きてた分寝るのは当たり前、自分と一緒の仕事をして自分より稼いでから言え、家におって仕事してないやつに言われる意味がわからん。と。
考えてものを言う約束したのに守れんから自分も約束守らんし女と遊ぶ。と散々言われました。
謝らんとゴタゴタ言うと言われたので謝ると、謝って済む問題かと言われ、もう意味がわかりません。

そもそも仕事なら分かりますが、楽しいことしかしてない中でだから言った言葉でその時間、私は子どもをみて家事をしています。

離婚はお金が貯まり次第するつもりですが、実際私が子育て、家事をしている間に遊ばれてるのも腹が立ちます。
その分お金も飛んでく、定期的に女と会って遊んでる。
稼いでるから家事も育児もしなくていい考え。

はぁ。もう疲れました。
子どもとの生活のために踏ん張って生きてますが正直最近は生きることも辛いです。

殴り打ちですみません。

コメント