※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

女の子の姉妹に男の子が生まれ、2歳になりました。男の子の愛らしさに感動し、毎日癒されています。男の子の純粋さとママへの愛情に心打たれます。

女の子ふたりの下に男の子が生まれて2歳になりました。

最初は男の子大変そうだなっておもってたけど明らかに女子とは違う可愛さがあって毎日きゅんきゅんが止まらないです、、
男の子ってこんっっっなにかわいいんですね、、😵‍💫💖💖💖💖

男の子ってママのすべてを肯定してくれるし小さいのに全力で守ってくれる😭💖
そしてピュアすぎて、、たまらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今2人姉妹を育ててて、夫婦で男の子が欲しいねぇと話してます🥺その可愛さがたまらない!!と噂で聞いてまして笑笑

羨ましい💗💗💗🥺🥺🥺
私も男の子ママなりたい!!💗💗💗
味わいたいです!!キュンキュンしたいです!!💗💗💗女の子の小さいけど大人のような、あのズタズタものを言う感じ強い感じ…抜け出させて欲しい!!(そこも可愛いんですけどね笑笑)

ママ🔰

職場が男の子ママが多くて、
可愛い🩷と聞いてて、
可愛いとは⁉️と思ってましたが、
自分が息子産んでその意味わかりました!
女の子とは違うポイントの可愛さですね‼️

ちなみに姉も女の子2人で少し離れて男の子なので、
たまらんって昔毎日言い聞かされてました😂

はじめてのママリ🔰

姉妹からの末っ子長男を先月産みました!
今のところ男女差感じずにきてますが、投稿を読んでとっても楽しみになりました😍❤
たまらん感じ、堪能したいです笑