※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
お出かけ

1歳の子供と一緒に沖縄旅行に行く予定です。食事について気をつけながら、普段の食事を食べさせたいです。同じ月齢の子供と泊まった経験を教えてください。

11/15で1歳になります!
11月頭に沖縄旅行に行くのですが、朝は3日間、夜も1日ビュッフェスタイルです。
もうすぐ1歳なので、日の通りやはちみつ等は気をつけつつ、色々とあげてもよいのでしょうか?(お湯でふやかしたご飯や卵焼きやパンなど)
果物などはあげるつもりです。
同じくらいの月齢でお泊まりされた方はどのようにされましたか?

ベビーフードは持っていきますが、大人と同じ食事を食べられたら嬉しいなぁと思いまして😊

コメント

ハシビロ

2人目は適当になり、あげられそうなやつを朝食会場で見繕いましたよ。
フォローアップミルクも飲んだりしてたし、離乳食もあるし、旅先の数日は別に神経質にならずゆるくでしたね。

ママリ

アレルギーチェックが一通り終わっているならいいのかなと思いますが、
普段と違うところで、ただでさえストレスはあると思いますので、私は食べ慣れているもののみにします‼︎