※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ🍬
お仕事

幼稚園の時間内に短時間パートを探しています。シール貼りの仕事に興味があるが、X(旧Twitter)で「シール貼りに応募したら闇バイトだった」という情報を見て悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

下の子供も年少になったしやっとこさパートから始めようと思っています。学童や延長は使わず幼稚園の時間内の10〜13時くらいの短時間で働きたいと思い色々見ているのですが、やはりその短時間と時間帯だとなかなか条件が合わずで見つからず。
その中でシール貼りや梱包作業というのか何個かヒットして気になっていたのですが、X(旧Twitter)で「シール貼りに応募したら闇バイトだった」というのを見て迷っています。
シール貼り、応募してやったことある方いますか?どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

若い頃派遣に登録して日払いで毎日違う現場行ったりしてましたが、シール貼りとか梱包作業もやりました。
シール貼りがどうやって闇バイトになるのか分かりませんが笑、まぁ普通にシール永遠と貼ってくだけですよ。私は単純すぎる作業は時間が永遠と感じてしまってダメなタイプです😅飽きたな…20分くらい経ったかな…って時計見たら3分しか経ってない…あと〇時間もあるのかよ…みたいな感じなので…、

• あめ🍬

あめ🍬

コメントありがとうございます✨
    シール貼りに応募したら口座を何個も作らされてその口座を売られて…みたいな詐欺に加担する感じになったとのことを書いてました😂それを見てからシール貼りの募集が全て闇に見えてしまって笑
    確かにひたすらシール貼るのって時の流れが遅く感じそうですよね😱😱😱単純作業はあまり苦ではないのですが、それでもキツそうですね💦とても参考になりました✨

• 6時間前