※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
お出かけ

子連れで東京旅行に行きます🗼ディズニー以外でおすすめの観光場所や、こ…

子連れで東京旅行に行きます🗼
ディズニー以外でおすすめの観光場所や、ここは行った方がいいよーっていうような場所ありますか??
美味しいものが食べられる場所とかもあれば教えてください😊

コメント

ママリ

東京ではないのですが横浜のアンパンマンミュージアムはとってもおすすめです🥰

はじめてのママリ🔰 

・浅草
浅草寺散策→揚げまんじゅうや人形焼き、大学芋などSNSで調べても迷うぐらいグルメが詰まってます😊
花やしきがあり、子ども向けの乗り物ばかりなので楽しめそう🎡

・スカイツリー
登るとなかなか楽しい。
スカイツリーの中が商業施設になっていて、ポケモンセンターやカビーカフェ、水族館があり🦭
大人が楽しめるお店やグルメもあります☺️

・東京ドームシティ
野球好きなら一度は行きたいですね⚾️
大きい商業施設と遊園地も併設されているので丸一日遊べます!

・上野
アメ横で屋台食べ歩き🤤
上野動物園でパンダ🐼

この辺りが大人も子供も楽しいかなーと思いました☺️❤️

コロン

地下鉄博物館、警察博物館、クロネコヤマトミュージアム(確か事前予約制)
東武博物館、アニメお好きなら東映アニメーションミュージアム、杉並アニメーションミュージアム
消防博物館、近隣に東京おもちゃ美術館やアンパンマンショップがあります!
池袋サンシャインシティのポケモンカフェ(テイクアウトのみなので、並べば買えます)
ポットデスの飲み物おすすめですよ(*^^*)
ポットデスがコミカルに動くから面白いですよ(⌒▽⌒)
麻布台ヒルズに確か子どもだけでしか入れないパン屋さんがありますよ!
日暮里の谷中銀座商店街のメンチカツおいしかったですよ(*^^*)
猫のしっぽ焼きっていう焼きドーナッツも売ってますよ!
スーパー戦隊お好きであれば、東京ドームシティのシアターGロッソ楽しめますよ!
あとは、池袋に事前予約制ですがスーパー戦隊レストランがあります!
いかがでしょうか?(^o^)