※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

元々アレルギー性鼻炎持ちですが、妊娠してからずっと症状が悪化してい…

元々アレルギー性鼻炎持ちですが、妊娠してからずっと症状が悪化しています💦今がピークかなって言うくらい辛いです。病院行って改善した方いますか?😫💦行っても薬処方されないなら意味ないかなぁと…

コメント

hi

妊娠中でも飲める薬を処方してもらっていますよ🥺!
私も症状が悪化しましたが、飲んでいるとすこしましです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    薬がないと悪化する一方で、本当にキツイですよね💦
    差し支えなければどんな薬か教えてください😭漢方や点鼻薬だったりしますか?

• 3時間前
はじめてのママリ🔰 

産婦人科で検診の時に処方してもらってました!
医師を信用しているなら、処方されたものを服用したほうがいいです。
というのも処方されたのですが、不安でその薬を調べてしまったんです。
すると妊娠中でも飲めるという人もいれば、妊娠中は避けるべきという人もいて、かなり不安になってしまいました。
ママリでも相談しましたが、やはり処方された人もいれば、処方されなかったよ、という人もいるような薬でした。
でも医師を信用していたし後期だったので服用しました。
問題なく春に出産しましたよ😊
鼻が悪いってかなり辛いですよね。
出産の時に鼻が詰まったり、鼻水が出たりって考えただけでも地獄です。
通っている産科で処方してもらうのが一番良いと思います。