※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで転職しまくりって方いますか?どんな理由でそうでしょうか?

パートで転職しまくりって方いますか?どんな理由でそうでしょうか?

コメント

みーにゃ😺

長女が1歳頃から働いていていて、今のところで3箇所目です😂ちなみに、一つのパート先は産休育休を取ったから2年程所属した事にはなってますが😅ほぼどこも1年もいないです🙄
人間関係、仕事内容、時給が更に上のところにって感じで転職しています💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳から2歳がいて働くのって一番大変な時期ですよね。今までどんな仕事してきましたか?

• 5時間前
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

工場で製品検査箱詰めを2箇所、今は事務職です!
    今のところも近々退職したいと思ってます😂

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

1箇所目8ヶ月飲食チェーン店で働いてましたが9時15時の休憩なし(お昼ご飯食べれない)がきついのと、急な休みは自分で探せスタンスがしんどく辞めました。

今は元々していた保育士に戻りましたが人間関係、社員と同じこと求められ体調崩し中で3月で辞める予定です。3月で退職予定なので1年です。

来年4月からはどうしようかなと考え中です。
自分に合う仕事見つけたい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか会う仕事って難しいですよね。ありがとうございます

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

私じゃなく夫の職場のパートさんですが、別ジャンルに挑戦!とパートを辞めて1日で戻って来たそうです。
夫のいる職場はパートだと薄給、暇で、転職先1日退職は人間関係らしいです🤔