※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

子供が遊んでいて転びました。その時に耳たぶの横?がパックリいってしま…

子供が遊んでいて転びました。
その時に耳たぶの横?がパックリいってしまってるのですが、病院に行った方がいいでしょうか。

ピアスが裂ける原理と同じで、数日経ったら勝手にくっつくイメージなのですが💦

退職したばかりで、社保脱退証明書まちで国保にも入れてなくて、、

コメント

あり※

保育園で耳ぱっくりやってきました。縫うギリギリだったんですが、消毒に通いました。保険も入っていたので通院でも降りたので行きました。

• mamari

mamari

保険おりたのですか!?
    この場合、皮膚科に行けばいいのでしょうか?

• 2時間前
  • あり※

あり※

保育園の先生がそのまま病院連れて行ってくれたのでうちは整形外科でした👍保育園でなったので保育園からも保険出ましたし自分でも保険入っていたので通院でおりました。
    傷跡は三年経ちますがありますね。出血とかどうですか?

• 2時間前
  • mamari

mamari

怪我して30分くらいですが、出血は少しあるものの量は減っています!
    とりあえず、整形外科に来ました💦

• 2時間前
  • あり※

あり※

消毒だけかもしれませんが病院安心です♪

• 2時間前