※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調が悪すぎてしんどいです😢聞いて欲しいだけのような。明日病院に行け…

体調が悪すぎてしんどいです😢
聞いて欲しいだけのような。。
明日病院に行けそうなので、何科に行こうかなやんでいるような🤔笑


土曜日に40度の熱が2日間
夫仕事のため息子と2人でほとんど休めず
無理矢理動き回ってました
熱は下がりましたが、喉が痛くリンパは腫れてるぽいし
ご飯食べると気持ち悪い😢

数日前に口の中噛んでしまったところが
風邪で免疫力弱ってるからか悪化し
激痛で何も食べれません😢

1ヶ月ほど前に婦人科系の手術もしており
術後出血や生理も重なりずっと貧血気味だった、、、

ヘルニアもあって毎日腰痛い😢笑



コメント

♡♡♡

ワンオペホント大変ですよね😭
毎日お疲れ様です🥹
リンパ腫れてるなら内科かなると思いますが婦人科系の手術してるのであれば一応婦人科も入ってる総合病院の方が回して貰えるので安心かなと思います🥹
体調等気をつけてくださいね😭