※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次受診する時が大体25wなのですが皆さんのその時期の子宮頸管の長さって…

次受診する時が大体25wなのですが
皆さんのその時期の子宮頸管の長さってどのくらいでしたか?🤔
切迫ってどの長さまでいくと切迫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は20wで2センチで入院になりました。子宮頸管3センチ切っていたのでずっと切迫でした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2cmから基本的には入院になるんですね💦3cmから切迫なんですね薬を飲んで自宅安静って感じでしたか?😭

• 57分前
初マタ🔰

32wまでずーっと4cmぐらいありました!
2.5cmを切ると切迫になるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあすごいです!!安心ですね!🥹あんまりお腹張らなかったですか?
    2.5cmからなんですね!!次の検診が不安です🥲

• 54分前
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

小走りとか動きすぎた時はちょこちょこ張ってました!笑笑
    34wの産休入るまで動きすぎて、動きすぎる妊婦で心配って言われるぐらい動いてたんですけど全然大丈夫でした🥹✋🏻

今まだ3.6cmあるのでそれもそれで心配です🤷🏻‍♀️

• 32分前
ゆたん

前回25w健診で4㎝ちょっとありました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回21wのときの受診時は、4.5cmありました!さすがにお腹も張ったから短くなってそうでビクビクしてます😭😭

• 53分前