※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
住まい

防犯カメラを設置している方へ質問です。 ① どこに設置していますか? ② どんな撮影方法を使用していますか? ③ お値段や商品名を教えていただけますか?

戸建てで屋外に防犯カメラつけていらっしゃる方に質問です!

①どんなところ(玄関、車庫など)、または何ヶ所につけましたか??

②どんな撮影方法?のものを使ってますか??(夜間も撮影できる、常時撮影or人が来た時だけ撮影など)

③もし差し支えがなければお値段や商品名等教えてください🙇‍♀️

コメント

はな

玄関ポーチ、駐車場、ウッドデッキ(掃き出し窓)の計3ヶ所

人感センサー付きで、反応すると録画されます。
センサーライトと連動してます。
スマホから外でも映像確認できるものです。

Panasonic
業者に知り合いがいて安くしてもらったので値段は参考にならないと思うので省きます🙇‍♀️

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

センサーライトと連動してる&スマホから確認できるのいいですね☺️
    リアルタイムではスマホで確認して、録画はmicroSDにする感じでしょうか??

• 8時間前
  • はな

はな

おっしゃる通りです!
    リアルタイムで様子を見るだけはスマホやドアホンのモニターでできて、録画はSDカードに残ります😃

• 7時間前
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    なるほどです!
    ちなみにSDカードの記録はどのくらいの頻度で確認されていますか??

• 7時間前
  • はな

はな

スマホから録画データも見られるので、全部ではないですが毎日何かしらは見てます!

• 7時間前
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

録画データもスマホから見れるんですね😳!!
    それは便利ですね🥺

いろいろ教えて頂きありがとうございます😭✨

• 7時間前