※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に今月入園したばかりでよく分からないので教えてほしいです🥺今日…

保育園に今月入園したばかりでよく分からないので教えてほしいです🥺
今日子供が発疹が出て、電話があり早退しました。
熱は出てなく、元気もあります。病院に行ったところ、風邪の引き始めかなー様子をみてとのことで、アレルギーの薬だけいちおもらいました。
もう、発疹もないです。このまま熱や風邪症状なければ、明日登園するつもりですが、疲れて悪化したら心配なので、用事が終わったら早くお迎え行こうと思うのですが、早お迎えとかは普通にいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

早お迎えも先生に伝えたら全然大丈夫だと思いますよ!
症状も軽くなってることですし、わざわざ休ませるほどでもなければ大丈夫だと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

保育士していますが、全然大丈夫です。ウェルカムです。

帰る支度などあるので、早めに迎えに行くことだけ明日にでも伝えておくといいです☺️