※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳八ヶ月の娘、お菓子の袋をまだうまく開けられないのですが遠足で金額…

3歳八ヶ月の娘、お菓子の袋をまだうまく開けられないのですが遠足で金額の指定がありでおやつの指示があります。
どのように持たせたらいいか悩んでいます…。

コメント

みー

ハサミで切って端っこ折ってマスキングテープで止めてジップロックに入れて持たせてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し切るならあんまりしけらないお菓子のが安心ですね🍪
    ありがとうございます♪

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

小さいジップロックへ入れ替えていくのはどうでしょう🤔✨
たぶんまだ交換したりの年齢ではないので、食べ切れる量持ってきてほしいということだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです☺️!
    小分けにして持たせることを検討します!ありがとうございます♪

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

先生が開けてくれるんじゃないですかね?
上の子が中々上手く開けられない子でしたけど、毎回ちゃんと食べてたので先生がやってくれてたと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうにも開けられないものは先生にお願いしてねって伝えます🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

微妙に切れ目を入れてあげるか、ジップ袋のグミか、ビスケット等をジップ袋に移し替えるか、とかでどうですか🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れ替えを検討します!
    ありがとうございます♪

• 1時間前