※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

これって何考えてる?どういう心理だと思いますか?最近旦那と結婚前にイ…

これって何考えてる?どういう心理だと思いますか?

最近旦那と結婚前にインスタ繋がってた人がいたのですが、いつのまにかフォロー外されてました。

しかし最近フォローが来たのでフォローを通し、親しい友達でよくストーリーをあげてるので親しいにその人もいれていると、1週間ちょっとでまたフォロー外されてました。

そしたらまた更にフォロリクが来たので次はフォロー返したものの親しいにはいれませんでした。

そしたらまたフォロー外されてなんなんこの人..って思ってたら先程まだフォローが来てました。

一体何がしたいんですかね?

コメント

かびごん

女ができて解除、別れたからフォロー
の繰り返しかな?と思いましたが
本人にしかわかりませんね🫣

• 🫶🏻

🫶🏻

めちゃくちゃ有り得そうです!!

確かにほんとつい数日前外されてるのに気づきプロフィール見た時は女の人のアカウントをプロフのとこに貼り付けてたので彼女?って思いましたが、さっきフォロー来て見た時には消えてました🤣

にしても、だとしたら女とくっついたり離れたりしすぎじゃないか..?って頻度でフォロリク来るのでよく分からないですよね🥹

• 3時間前
  • かびごん

かびごん

若い子にありがちなやつだと思います🤣

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

まさに相手の子は19とか20歳です😂😂

• 2時間前
  • かびごん

かびごん

姪っ子が19でそんな感じなので