※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
住まい

先ほどインターホンがなり女性の方一名でエコキュートの、、ということ…

先ほどインターホンがなり
女性の方一名でエコキュートの、、ということでしたが
下の子がグズグズしていて
あまり詳しくは聞こえなかったのですが
忙しいので大丈夫ですと断ると交換とかではないです。みたいなことを言いいつなら大丈夫ですか?と聞かれ
ワーワーする娘を片手に
いや、大丈夫です!ともう一度断ったら
明らかに不機嫌な顔をし一礼とかもなく
去っていきました。

エコキュートのことで突然訪れるのは悪質業者でしょうか?
なんか営業はわかるのですが
明らかに不機嫌な顔されて立ち去られると
なんかこっちがムカついてきました🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

悪質ではないですが、ソーラーパネルやエコキュートの訪問販売ですね💦もし検討しててもめちゃくちゃ高いです💦
玄関前に来てくださいとか言われますが私はインターフォン越しに大丈夫です!って言って切ります。(笑)
ずっと喋り続けてるし本当話長いので成敗します!(笑)

🐱ྀི🐱ྀི👻

太陽光パネル系も同じ類でそんな感じの人多いですよ!!
うちに来る太陽光関連の人も断るとすんといなくなりますww

はじめてのママリ🔰

腹立ちますねー😂

男性でしたが、前ありました!
エコキュートの掃除ってしたことありますか?無いなら今度弊社で作成した動画を見せながら説明しますよ!
旦那さんもいらっしゃるといいですが、いつが予定空いてますか?
とのことで。

名刺をもらったのでホームページをみたら、なんの商売をしてるのかよく分からない漠然とした内容でした😂
ひとまずエコキュートをとっかかりに何か売りつけようとかいう業者なのは間違いないです🤔