※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子ですが後追い中です。今までチャイルドシートに乗せても泣…

生後9ヶ月の子ですが後追い中です。今までチャイルドシートに乗せても泣かなかったのに乗せた瞬間にギャン泣きするようになってしまいました。
一緒に後部座席に乗ってる時は泣きませんが私と2人でお出かけする時はギャン泣きです。乗せる時から少し泣き始め後ろ向きにした途端寝落ちしない限りずっと泣き続けて困ります。何してるか見えるようにベビーミラー?も付けているので多分顔は少し見えてはいると思います。
前までは眠い時しか泣かなかったのに今は乗ってるだけで大泣き、好きな曲でも泣き止まないし、おもちゃ付けてても遊ばないで泣いて、泣き止むとしたら寝落ちした時だけです😔

お買い物に車は必須なのに30分とかずっと泣き続けるので運転だけでなく子どもにもいつも以上に気遣うので疲れちゃいます。そーゆー時期と思って乗り切るしかないですか?😭
何かいいアイデアあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも9ヶ月頃に一時期泣くようになりましたが1ヶ月くらいで落ち着きましたよ!
泣き止んでほしいときは米津玄師の『さよーならまたいつか!』はどんなに泣いてても泣き止む(むしろ踊りだす)ので5ヶ月頃から今でも大活躍です。
夜泣き対策で夜もYouTubeで流し続けてるので1日200再生くらいはうちが貢献してます笑
子どもが夢中になって聞いてるから助かってる!というママたちからの声も多いと米津さん自身もおっしゃっていました♪
試してみてください!
もし泣き止まなくても、泣いてる=生きてる!と思って逆に安心して運転してください!