※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中(完母の方!)で大きめバストの方、普通のワイヤー入りブラ使ってる…

授乳中(完母の方!)で大きめバストの方、普通のワイヤー入りブラ使ってる人いますか??

妊娠前F70で、今はアンダーは変わらずGかHくらいあると思います💦

産前から乳腺を傷めないようにとマタニティブラをつけてきましたが、胸がでかいせいでホールド力より重量が勝ってしまい垂れる垂れる…😭

そろそろ普通のホールド力のあるワイヤーブラに戻したいのですが、同じような方いますでしょうか🥹💦

コメント

ねこ

サイズ同じで完母でした!
ワイヤーブラにしたら、締め付けのせいか胸パンパンになり痛くて乳腺炎になりかけました😂
乳腺炎のリスク上がるのでワイヤーはやめた方が良いですよ😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦圧迫されて良くないとは言いますよね😭
    生後1ヶ月くらいからずっと差し乳でほとんどパンパンに張ることがないのですが、それでも締め付けによって張ってしまうんでしょうか😭

• 3時間前
のん

授乳のしやすさ重視で垂れるのは半分諦めてます🤦‍♀️🥲
娘の場合、授乳中にブラの肩紐をすごく引っ張るので伸びました💦そういうことがあるとワイヤー入りに変えても同じかな、と😭

• ママリ

ママリ

私も諦めたい気持ちとまだ諦めたくない気持ちとせめぎ合ってます😰
    肩紐伸びたら結局垂れますもんね😭
    ただ授乳ブラってノンワイヤーでサイズがSML表記なので、アンダーに合わせるとトップが小さいしトップに合わせるとアンダーブカブカになりませんか?😭今アンダーブカブカで使ってるのですが、それが気持ち悪くて😔
    ワコールとかいいなーと思っても近くになくてフィッティングして買えなくて😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

お出かけの時は
ワイヤー入りの授乳ブラを
使ってましたよ!

そのおかげかはわからないけれど
子供二人とも1歳後半まで
授乳してましたが
垂れてないです✌️✨

• ママリ

ママリ

どちらのワイヤー入り授乳ブラ使われていましたか??
    もう今のサイズがよくわからないのでフィッティングしてから買いたいのですが、ワイヤー入りの授乳ブラ扱ってるところが全然なくて💦
    私もこれ以上垂れたくないです😭

• 2時間前