※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、何を食べたくなりましたか?私は現在、梅干し、ざるそば、辛い…

つわり中、何を食べたくなりましたか?
私は現在、梅干し、ざるそば、辛いもの、ポテト、ホルモン炒めとか濃いものです💦

逆に食べたくなくなったものはありますか?
私はカレー、冷奴💦
日によって食べたくないものが変わります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はマックや油そばが食べたくなりました😅逆に、大好きだった素麺が拒否気味になって、産後もしばらくトラウマで食べれなかったです💦

すみっこ

酸っぱいもの大好物でした。キレートレモンのダブル?ケース買いしていました😅
そばや、梅干しも好きでした!

嫌いになったものは、ご飯ですね(笑)

comugico.

上の子の時はマックのポテト、下の子の時はチョコでした🌿

めいめい

私は、味濃いものしょっぱいものすっぱいものスパイス効いたものが食べたくなってクリーム系の甘いものと青魚がダメになって...って感じです!
あと果物とか生野菜が食べたくてしょうがなかったです🍅🥝
日によって変わるとかはなくて、初期ずっと同じ感じで中期になって妊娠前の味覚に戻りました!
1人目も2人目も味覚の変わり方は全く同じでした!

ママリ

私も塩辛いものが欲しくなりました💦
ラーメンやうどんなどのスープも飲みたくなりました!

甘いものが受け付けなくて、お菓子はしばらく食べてませんでした😅

ビビ

分かります、日によって変わるので困りますよね…
コントロールが難しい
初期は果物
現在はお肉とか辛いものです
食べたくなくなったものは大量に戻してしまったもの(サラダ巻きや焼きそば)です

お大事にされてください